top of page

サッカニー RIDE9

牧野仁

涼しい、と言ってよいほど、日中と朝夕とは気温差が出てきて、いよいよ走りやすい時期になってきた。そのタイミングで、

重厚感のあるフォルム。長く走れるこの時期ならではシューズ。

踵とつま先の高低差は8㎜(ドロップといいます)

フラットな感覚。普通のシューズは12㎜と高低差があり、たった4㎜ですが感覚は違いますよ

この高低差だと、スピード上げようと思わなければ、ゆっくり走れるシューズ。

ミッドソールをEVERUNという、クッション性を重視した構造で 、一歩一歩の着地衝撃が緩和される。

アッパーにFLEXFILMを使用することで強度を保ちつつ、前作より軽量化している。

この部分が、ゆったりした構造なので、長く走るには心地よい、前足部の屈曲性も高いので、

ゆっくり走りたい時に足が疲れにくいのも嬉しいね。

さあ、スポーツの秋。走り始めの人は一度、ショップで体験してみよう。

IMG_0089
P6140716
P6091803
DSC_0009
DSC_0039
About Me

初めまして、マラソン完走請負人。牧野仁です。これからランニングを始めたい人、すでに始めてる人のために走るのがより好きなってもらうためのグッズやコースなど紹介していきます。これを見て今から走ろう!!

 

Read More

 

Search by Tags

© 2023 by Going Places. Proudly created with Wix.com

bottom of page