top of page

この冬はパーカー!

  • 完走請負人 牧野仁
  • 2017年1月15日
  • 読了時間: 1分

寒い!!冬のランニングウエアどのようにしてますか?

皆さん!!

自宅やちょっと出かける。少しだけ走りたいというときには、パーカーですよね。

本気度が無いし、体が暖められたら良い、逆にゆっくり長く走れたりもする。

色も着心地も暖かい、首回りもサポートしてくれる。この冬、カジュアルな場所では必ずきているほどお気に入りの1着です。

こちら、adidasに比べると薄手ですが、家でも走るにも程よいこの時期これにアウター一枚で外出はちょっと寒いが走るには丁度良いです。

最後は、PUMA パーカー

今まで紹介した中で一番薄手です。従って普段着兼用というよりは、この時期のウエアとしては程よいです。これ一枚でスタートするのは寒いですが、アウターを着て暖かくなったらこれ一枚で走れる快適アイテム。。

それぞれシーンやタイプが違うのでお好みで選ぶと楽しいですよ

Kommentare


IMG_0089
P6140716
P6091803
DSC_0009
DSC_0039
About Me

初めまして、マラソン完走請負人。牧野仁です。これからランニングを始めたい人、すでに始めてる人のために走るのがより好きなってもらうためのグッズやコースなど紹介していきます。これを見て今から走ろう!!

 

Read More

 

Search by Tags

© 2023 by Going Places. Proudly created with Wix.com

bottom of page