top of page
  • 完走請負人 牧野仁

いよいよ、Tシャツ&短パンの季節。byアンダーアーマー

もう夏日連続のように、雷もご一緒ですが、

一気に服装がTシャツ、短パンだと走りやすい季節に

何度も着ていると生地が傷むので吸収速乾力は落ちるし、雑に干すと首周りが伸びる。

マラソン大会に出た方であれば、参加賞のTシャツは沢山あるけど、ランニングタイプものより機能的には劣る

だったらこの機会に買い換えてより気持ちよく走りたいね。

アンダーアーマー スレッドボーンサイロTシャツ

 今は、普通に洗濯すると生地が傷むので、注意事項にネットに入れて下さいと、他のものと色が着かないために

 同じ色の服で洗濯をという注意事項がタグに書かれていました。

 洗濯でも雑に扱ってはイケマセンヨ。

続いて、短パン。よく丈が長すぎる短パンで走る姿を見かけますが、丈が長いとズボン内部で脚があたり、結果脚が前に出にくくなることは良くあります。

いっそ、短パンも買い換えては、如何ですか?

オレンジラインがも走ろうなバックショット

でも最大の特徴は

裏返しにすると分かります

普通、腰の前で紐を締めますが、このアンダーアーマー短パンは

スマフォもフロントがポケット状に、オレンジの紐をスマホに掛けると落ち難い

価格は6480円

このアイデア最高!!。同じ短パンでもアイデア一つで大きく変わるね

閲覧数:157回0件のコメント
bottom of page