top of page
  • 完走請負人 牧野仁

山手線一周|有楽町から渋谷へ

|毎回コースを変える!牧野流、山手線RUN

ここ数年、色々なクラブなど、山手線一周イベントを行っている。それぞれコースが違うように、毎年開催するのであれば、また今年はこんなところを通るのね。思ってもらうため、少しコースを迂回したり、スポットを紹介!

有楽町~新橋は、人混みの割に、信号の無い、横断歩道が存在するのもこの地区。

信号つけても思う人と車の数?逆に共存共栄している。

浜松町へは、汐留コースを選択!ここは色々ルートが選択できる。

品川へ、定番の東京マラソンコースを

品川から大崎へは、品川神社を通るルートを選択!

人の流れが、それぞれの駅で特徴があるのも山手線。五反田に到着すると、人が急に増える!

目黒周辺の再開発の終了し、落ち着いた雰囲気がある。

恵比寿までは住宅街を抜けるので、静かな街並みを淡々と走る。本当に駅によって、人の流れは、変わるね。

渋谷流石に人が多いので、埼京線側のルートで移動。

一先ず、お昼休憩か?さあ後半戦だぁー

続く

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page