top of page
  • 完走請負人 牧野仁

汗冷え防止に!ブレステックPP by オンヨネ

今日は涼しい、日差しがないとそう思えるのが怖い

走ると湿度が高いのでやはり大汗になる

この時期に一番危険なのが汗が肌について体温下げる。「汗冷え」

インナーとして着ることで肌に汗を残さないものがほしい、

今回はオンヨネ「ブレステックPP」を紹介

以前から、ファイントラックがインナーとしてありましたが、素材の関係上、肌にチクチクする感覚があるのが

難点であった。

その解決したウエアが。ブレステックPP

特徴としては

・全く水を含まない繊維を使用。そうか水は繊維が吸わないから肌はサラサラね

・熱伝導性が低い繊維。夏は暑くならず、冬は冷え難くなるのか

。性能劣化が低い。。繰り返し使ったり洗濯しても性能が持続する。これはかなり嬉しい

これだけ来ても良いがインナーなので見栄えもあるし、その上からTシャツを着ることになりますね

着ての印象は、非常に良い。この夏は必ず持参だな

それを踏まえ、他のインナーと検証してみよう。

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page