top of page
  • 完走請負人 牧野仁

白が最高!SAUCONY KINVARA 9

|SAUCONY KINVARA 9

花粉が大量発生!!走ると二日酔いのように翌朝は頭痛が、鼻が辛い、目が腫れる。そんな気持ちを晴らしてくれた。シューズが

キンバラ7と比べると、似てるが雰囲気がちょっと違うね

先ずは、ヒールカップがしっかりしている。アッパーのメッシュが機能だけでなくデザインとしても格好良くなっている。

ミッドソール剥き出し、ソールも白で気持ちが良い

並べると、

7は前足部にEVERUNという反発とクッション兼ね備えたミッドソールが搭載(青い部分)、9は黒い線を境になっている通り、シューズ全体に搭載されている。

地面との接地面はかなり形状が違う。良い意味でマニュアルチェンジした。

ドロップは4㎜、その部分屈曲性が上がっている。

重さはほぼ一緒。いい意味でシッカリとした作りになりつつ、軽量も図ったので、結果同じ重さになったのかな?

シューズの安定感はサッカニーらしいところ、誰にでも履けるシューズなので勧めやすい。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page