top of page
  • 牧野仁

CW-X 1994年復刻モデル

発売から25年。CW-Xスポーツタイツとして、ランニングの世界ではポピュラーになっていますが

走ったことがない方にはタイツ?と思われますが、私がこのようなランニングタイツに出会ったのは、

1997年だと思います。当時にはCW-Xと4DM(以前はフェニックスから)でいましたが、あの頃が懐かしい

そのCW-X復刻モデルが登場です。デザインは1994年の物、でも中身は、ジェネレーター モデル レボリューション タイプ

なので、デザインは復刻ですが、中身は最新モデルなのです。ですから安心して履ける??

かなり派手ですがね。

同じデザインでジュウリュウ トップ レボリューション タイプ

ジュウリュウなのでこのデザインが中に隠れるのが残念ですね。

この派手さが他のランナーと差をつけらるし、タイツ初体験の人も折角なら限定品を着てテンションとやる気を上げてみては如何ですか?

重ねて着ると意外に派手さが抑えられる。うまく着こなそう

閲覧数:92回0件のコメント
bottom of page