top of page
  • 完走請負人 牧野仁

サイパンマラソン今年は3月25日

花粉症の私には、春先の海外と北海道などは凄く天国。鼻や目がすっきり、アレルギーって怖いね

一昨年、サイパンマラソンに行ってきましたねので今年行かれる方は参考にして下さい。

宿泊は、スタートとゴール地点そばのFIESTA

オーシャンビーのホテル

南国っぽい、当たり前ですが

部屋も綺麗だし、広いよね。

お勧めのカフェはスタートとゴール地点の程近くにある

バナナTVサイパン編でもホテルもこちらのカフェも紹介しています

日本のメニューもなく、海外に来た。と思わせる。雰囲気の店

06:30開店なので、朝RUN後に最高

まずはスープから

人数もいたので、それぞれ、パスタ

エビとブロッコリーの炒め物

やっぱりステーキ!!これも外せない

勿論、パンケーキなどもあるので

是非サイパンに行ったらよく価値ありですよ

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page