top of page
  • 完走請負人 牧野仁

TECHFIT adidas

今日は涼しい、久しぶりに朝寒い?と思うくらいだが

普段トレーニングするときもインナーを着る機会が多い

SKINSやCW-Xなど

身体のバランス、力を引き出してくれるからね

でも中々、半袖がなかったか

アディダスのTECHFIT

このラインを見て分かる通り、着るだけで姿勢が正される

バックはメッシュ。トレーニングしなさいというウエア

フィット感が強いので着慣れている。私はかなり好き

勿論、ショートタイツも

インナーは脚のブレも抑制するし

股ズレて少ない

上下ともにカラダが擦れて

出血することがなくなったのもありがたい

そして、良く聞かれるのが

「暑くないか?」

これも特に気にならないね

この夏もインナーを着てバランスを安定させて良い走りを!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page