• 完走請負人 牧野仁

6/9(金)『New Balance GINZA』OPEN

『New Balance GINZA』

本日、6月9日(金)11時OPEN

昨日、オープンに先駆け、プレオープンイベントに招かれました。

場所は、昭和通沿いで、最寄り駅は東銀座駅A8出口、直ぐ通り沿いにあります。中央通(銀座4丁目)よりもう一本、築地方面で歌舞伎座が目の前に表れるので目印になるので参考に!

以前は、ユナイテッドアローズが入っていた店舗ですね。着たことがあると思った。

通り沿いでガラス張りの店舗なので分かりやすい

フロアは1階と2階の2フロア

1階は、 ランナーに特化したフロア。床はトラックのレーンをイメージしている。

3D足型測定器やGPS時計。商品の品揃いが豊富で楽しいフロア、メンズやウィーメンズも

マラソンに特化している分けでなく、ランニングを広く見て、街RUNやフィットネスよりのウエアもあるので楽しい

1階から2階に登る階段の踊り場には、街RUN出来る。MAPが

場所は、銀座店から皇居を巡るMAPになっている

2階のフロアはライフスタイル。

クラシックなど、コチラも魅力的!!

このフロアにはシャワールームがあるが、普段も利用できるか聞き忘れました。スミマセン

昨日は、プレオープンなので

軽食やお酒も

NBのマークが付いている。ケーキも登場

ニューバランスの冨田社長の挨拶と鏡開きが行われました。

今回も目玉がこれ、

銀座限定商品

『HANTEN COLLECTON』

左手前から

【楽】はっぴぽい、イメージがするので浅草など走ると海外の人、声を掛けられたそうですby宇野けんたろう(下の写真)

これは、火消しの中で屋根の上で纏(まとい)を振るポジションをイメージしたデザイン。

【志】中央のTシャツは、SUB4を目標にチャレンジする人へ、火消しで言うと2番目の現場のポジションをイメージしている。

【参】右端の白地のTシャツは、火消しの中で一番位の高い人の半纏(はんてん)からインスピレーションを得たデザイン。名前のごとく

SUB3ランナーをイメージしている。

こんな雰囲気のお店、銀座に行ったら立ち寄ってみては?

最後に

宇野君が折角ポーズとってくれたのにシャッターが早すぎて。中途半端な写真に!!ごめん!!

38回の閲覧0件のコメント