top of page
  • 完走請負人 牧野仁

On Cloudsurfer!どんなシューズ?

朝一(6時台)と8時台ではなんとなく、8時台の方が涼しいかも?日差しかな?

で走りました。夜は涼しい快適なRUN

この相棒。Onのクラウドでも、ちょっと違う

クラウドフローと比べてみよう

フローは踵にグリップや踵の先端までクラウドがある

中央を空洞にして反発感を持たせている。しかも、形状上、軽いと言う印象が目に入る

一方、サーファーは全体的に前の方にクラウドがあるので、見た目でも前足部に体重が乗る方、スピードが出る方には

形状上お薦め。

アッパーの見た目はどちらも変らないので

以外に悩むところ

私は、色々違った使い方をするが

例えば、

フローであればストライドを広くする走りのときに、衝撃の緩和と反発を利用する

一方でサーファーは、身体、特にお尻をうまく使ってリズムに乗るように、しかもフォーム重視なのでスピードは出さず、

ピッチはある程度のスピードをキープ

このように、機能などでなく、自分の使い方で走れるのもOnの良いところ

見た目が好きだから尚更かも

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page