• 完走請負人 牧野仁

冬場はランニング専用ウエアで|CW-X

小樽は雪か?寒いな!東京も体感温度は、10℃を切る予想になっている。いよいよ屋外での練習は、長袖中心になる時期に、

普通のスポーツジャージだとウエスト部分が大きく、動きに辛いかったりする。ランニングウエアを選ぶには、下半身だけでなく、

上半身!特に肩甲骨周辺や腕の動きが、スムーズなウエアを選ぶのが必須!!

今回、CW-Xのウエアを紹介。見逃せないのがポケットのファスナー!

これは大事に、普通のスポーツジャージで走ると、腕を振る時に指がポケットに入りやすいので意外とストレス。

しかし、乾燥して鼻水が出たり、トイレに行きたいなど、ティッシュが欲しくなる。その他にも

ポケットに小物を入れておきたい。

それを解消するのがファスナー!これで走る時のポケット問題も悩みも解決!

ジャケット全体は、脇や背中部分にやわらかなストレッチ素材(黒い部分)を使用、ジャケットも細身な作りになって動きやすい。

CW-Xのロゴとバック裾のプリントはリフレクター用にプリントされ夜間の走行にも有効。

袖口に通気性の良いサムホールがあり、脇の下は汗をかきやすいのでありがたい 腕の部分も絞っているのでここも腕を振る際に邪魔にならない。

色も黒や紺、赤など

自分好みのジャージでこの冬、走るのは如何?

価格は12,960円(税込)

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示