• 完走請負人 牧野仁

INOV8 PARKCLAW 275 GTX|カイヴァリッジ・トレイル

カイヴァリッジ・トレイル(カイルア)への準備

 カイルアでのトレッキング、カイヴァリッジ・トレイルにチャレンジ。コースは足場も悪く、足への負担が予想される。そのため事前に履くシューズ選びを考えないと、12月にハワイは雨季。昨年は、コースの所々に水溜まりが、そんな対策も兼ねたチョイスに!

INOV8とは?

 「イノヴェイト」は2003年、Wayne Edy(ウェイン・イーディー)氏が英国で創設。英国と欧州でトレイルランニング専用のオフロードシューズとしてスタートした!日本でも2013年よりデサントから広くトレイルランニングで広まってきた。

INOV8 PARKCLAW 275 GTXを相棒に

 トレイルと言っても途中まではロードを走る。この両方を兼ね備えたシューズを選びたい、そこで「PARKCLAW 275 GTXを!

勿論アウトソールのグリップは、足場の悪い山道を掴むようなグリップ力は助かる相棒。そして雨対策で、ゴアテックを使用したこのタイプに!!

でも、実際は雨の影響もなく、晴天。力は充分発揮(水溜まりがなかったので)しなかったが、脚のダメージもなく、安心して履けたシューズ。トレイル初心者にお勧め!!

価格は17,000円(税別)

5回の閲覧0件のコメント