top of page
  • 完走請負人 牧野仁

FLOW7|BROOKS|ちょっと雰囲気が変った

|ちょっと雰囲気が変った

Flowがブラッシュアップ「7」に、2017年最後を締めくくる形で登場。

見た目の印象は変った。

6と比べると、アッパーのメッシュ素材が大きく変っている。

5から6は、少しリニューアルしたなと感じるが、7は素材的にもデザインも違うし、何よりブルックスのマークの位置が違うね。

ミッドソールは見た目には大きく違いが無い

6も

5もそう違いがないようだが

見えないところで、ミッドソールに変化が、DNAを軽量化し、衝撃吸収力は向上させている。

踵の作りも丸みを持たせることにより、スムーズな足の体重移動を実現させている。

アッパーにウーヴン素材を採用したことにより、今までのフローシリーズこの「7」の履き心地は最高だぁ。

タウンシューズにも履きやすい、お薦めの一足だ。

価格10000円

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page