top of page
  • 完走請負人 牧野仁

キャタピラン|AIR

|キャタピラン「AIR」

新作登場。キャタピラン「AIR」結ばない・ほどけない靴紐。普通のシューズであれば、しっかり足にフィットさせたいと、紐を結んで履く、時間がないとちょっとバタバタ、そんな時にこれがあれば、手間が省ける。よく解かずにそのままシューズを履く人がいるけど、それは大きめなシューズかも?

キャタピランを使用すると、紐の長さに悩まされる。切って使用するとちょっと汚く見える、今回のタイプはフックが着いていて長い部分を他の紐に引っ掛けることにより邪魔にならない、よく考えるね。ちょっと走りに行きたいなど時間が取れないときは便利ですよ。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page