top of page
  • 完走請負人 牧野仁

BG7000Tを着てみた|mizuno

|着て皇居RUN

先日、紹介したBG7000T届いたのウエアをチェック。長袖は脇などのメッシュが多く、汗が身体の残らないように工夫されている。

シームレスなのでどのように矯正してくれるのか?素材の影響かちょっとひんやりする肌触り、

しかし、伸びる部分と収縮している部分がはっきりしている。

実際に走ると胸の張りが強調され自然と姿勢が矯正される。その影響で腕の引きも良い、肘の曲がり具合も自然と高く

リズム良く腕が降れて、スピードに乗りやすい、オーバースピードにならないようにしなければと思うほど、これは他のウエアと検証したくなるね。

今回は10kmだったので距離を短くしてスピードを出したときとロング走など心拍数やタイムなど検証したくなった。

後はあのヒヤッと感が気になるが…

次回は姿勢を悪くしてみて着心地をチェックしてみるか?

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page