top of page
  • 完走請負人 牧野仁

千歳JAL国際マラソンに出るなら!北海道グルメもチェック!

|マラソン後に、美味しく食べるには

北海道と言えば、グルメ!札幌泊なら色々と楽しめるが?更にマラソン前日だと、暴飲暴食も出来ない。好きなお酒も控える方も少なくないでしょね。

従って、ゴール後に北海道を楽しまないと、とは言うものの?普通お店は夕方から、そこで助かるのが、新千歳空港。北海道グルメがすべて揃う。

私は、試走してほとんど食べていなかったので、目標をここ松尾ジンギスカンに!

ビールも大に!

ジンギスカンぺろりと頂きました。

ラーメンも食べたいよね。そんな方にはハーフがお薦め!

まぁハーフとは言えない量です。

そして、海鮮のお店も!あなたはどこに立ち寄るか?

ちなみに、保安検査所を抜けた。搭乗口にもラーメンなどのお店がそこも中々魅力でしたよ!

さあ、腹ペコたちよ!ゴールを目指し!しっかり練習しよう

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page