top of page
  • 完走請負人 牧野仁

Hyper GEL|「GEL」をちりばめたミッドソール

|衝撃緩衝材「GEL」をちりばめたミッドソール

やわらかいウレタンスポインジの「GEL」、このHuper GELでは、約10~15%をちりばめて、クッション性と反発性をも発揮し、従来よりの「EVA」よりも30%反発性が上がった。

へぇ~、イメージ的にはB○○○T

バージョンは2種類「SAI」ローカット。と下記の写真の「KAN」ハイカット

う~ン、ハイカットか?オシャレだけど、ヒールカップはどうなのかな?

ブルックスのレビテイト2位なハイカット気味なら十分いいが?ちょっと不安

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
About Me

初めまして、マラソン完走請負人。牧野仁です。これからランニングを始めたい人、すでに始めてる人のために走るのがより好きなってもらうためのグッズやコースなど紹介していきます。これを見て今から走ろう!!

 

Read More

 

Search by Tags

© 2023 by Going Places. Proudly created with Wix.com

bottom of page