top of page
  • 完走請負人 牧野仁

コンディショニングlabでパーソナルトレーニング|半蔵門

暑いですね。屋外でトレーニングするには過酷すぎる。

普段ランニング指導で多くの方から相談を受けますが?そもそもどのようなことを指導されるか不安な方が多いです。

当たり前ですよね。走り方なんて教わったことありませんから?

私の場合、教えるというよりコツを掴んでもらう。

更に、これから始める人には走らせない??その方の体力を考慮してメニューを作成します。

だから、「マラソンを完走したい」「自己ベストを出したい」という方も勿論いますが、よく相談受けるのが

・走れるようになりたい

・脚を痛めたり、伸び悩んでる。どうすればよいの?

・あと、数㎏。シェイプアップしたいけど

・自分で走ると楽なペースが掴めない、牧野さんと走ると、程よいペースで走れる?etc

私は、スポーツトレーナーなので、身体づくりならお任せあれ、

コンディショニングlabでは、

・身体づくり

・コンディショニングケア(※私が、按摩マッサージ指圧師の国家資格を保有しているので)

更にシューズやグッズについての相談も同時にお答えしています。

この機会に是非一度。体験してみては、

詳しいは

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月スケジュール】プライベートレッスン&コンディショニグケア予約空き状況

|プライベートレッスン&コンディショニグケア予約空き状況4月6日現在の状況 4月のスケジュールはご確認の上。トレーニング&コンディショニングをご予約お待ちしております。 『コンディショニングケア』 ~マラソン完走請負人にお任せください~ 按摩マッサージ指圧師の国家免許を持つ、牧野があなたの心配を解決 フォームやバランスによる脚の疲労もチェックします ・脚の疲労 ・怪我の不安 まず、体験して

bottom of page