top of page
  • 完走請負人 牧野仁

Rリバーサルアンダーウエア

気温は下がってきてるが、蒸し暑い。このところ安定しない天気が続いている(泣)

肉離れも順調に回復。ジョグ程度は可能に

そんな、軽めの運動するときにタイツを履くには一寸仰々しい

じゃあ何を履けば?

私のお薦めはこれ

男性のアンダーウエアは、女性のアンダーウエアに比べて

タブーなイメージ!

見せパンはあるけど、機能は語りにくい

走る際には、股擦れなどや締め付けの強いアンダーウエアなど

自分にどれが合うのか分からない

日々走ることを考えると様々なタイプを試して見て自分に合うアンダーウエアが必要。

下着&タイツのその両方を兼ね備えている。

裏地を見ると、袋状になっている。

安定した履き心地に、特に格闘技など急所を守る為にファールカップと言う防具を着ける。従って履く下着について

多くの格闘家が悩んでいた。それを解消したのがこのアンダーウエア

丈の長いタイプもあり、短パンなどではハーフタイツ風にも見える。

アンダーウエアでお悩みの方、是非一度試し見る価値はありますよ

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月スケジュール】プライベートレッスン&コンディショニグケア予約空き状況

|プライベートレッスン&コンディショニグケア予約空き状況4月6日現在の状況 4月のスケジュールはご確認の上。トレーニング&コンディショニングをご予約お待ちしております。 『コンディショニングケア』 ~マラソン完走請負人にお任せください~ 按摩マッサージ指圧師の国家免許を持つ、牧野があなたの心配を解決 フォームやバランスによる脚の疲労もチェックします ・脚の疲労 ・怪我の不安 まず、体験して

bottom of page