• 完走請負人 牧野仁

ソックスのような履き心地?SPEED IGNITE NETFIT|PUMA

明日から三連休。今朝も15℃前後、走るには丁度良い季節。湿度も低くなり爽快な気分で今朝も一寸ジョギング。

この休みをきっかけに走ろうかなという方、季節を感じながら街を走りたい方、

そんな方々にお勧めなのが、SPEED IGNITE NETFIT

ミッドソールは、IGNITEフォームを採用してクッション性と反発性の兼ね備えているので、若干硬めな感覚(硬めでないと反発力が生まれない)

特徴は、アッパーの網目状のネットになっている。シューレス(紐を結ぶところ)の横の網目に、紐を通してよりフィット感を高める構造になり新感覚な紐の結び方が体感出来る。

ネットの下は、ニットになっている。NETFITと言う通り、履き口も含めニットが足全体を包み込んでくれる。それはソックスを履く感覚。この高いフィット感がある為、シューズを履く際は、ちょっと履き難いし、時間を要する。

ヒールカップは、ネットの外側のガードする形になりより安定感を増している。

カジュアルな見た目は、走るシーン意外に使用できるのでありがたい、

構造自体はマラソンにも最適なシューズ。

でも個人的には、気分を高めたいとき、晴れた朝など、ゆっくりジョギングするシーンで履いたり、お出かけの一足として使用している。

行楽シーズンは、この一足とともにお出かけ&RUNしてみては

価格は、14,040円(税込)

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示