• 完走請負人 牧野仁

初日のランチはウルフギャング|ホノルルマラソン


到着後は、ロイヤルハワイアンセンターに移動

今回のツアーも、HISさんのご協力により開催。参加者の方と空港到着後、バスでロイヤルハワイアンセンターにある。HISレアレアラウンジで説明会に移動。車窓からはアロハタワーなどハワイの名所と青空を見ながら気分をハワイに!

カラカウア通りを見るとハワイだね

5年連続で、ハワイに来るとワイキキの地理が頭に入っているので、何処に何があるか?分かると帰ってきた。まるでふるさとに戻ったような気持ちに、それに拍車を掛けるのが、ブルースカイ!ハワイ最高。

いよいよウルフギャングへ

HISレアレアラウンジと同じフロアにあるのが、ステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」ランチであれば、ハンバーガーなど、お手軽な価格で食せる。更に11:00~18:30までハッピーアワーのサービスもあり、昼飲みも最高?

店内は高級感に溢れる。

最高級な店構え、しかしここはハワイ、お客様の服装はカジュアルで、定員さんのサービスもフランクで、敷居は低く、このギャップが堪らない!

いつも頼む!ウルフギャングサラダ&ロコモコ

ハワイと言えば、肉料理どうしても野菜不足になるのは必須!着いた途端。まずはサラダ!勿論、ウルフギャングに着たのでウルフギャングサラダ。雰囲気も含めこれは欠かせない!ハワイの人にはなるには、ロコモコも忘れてはならない。店により味が違うので、先ずはこれでハワイを実感。

最後はやっぱり、肉。

 ウルフギャングと言えば、ポーターハウスが最大の売り、これはフィレミニヨンとサーロインを一緒に楽しめるのが特徴。今年は、フィレミニヨンを単独で注文。最高です。昼から赤ワイン気分!!さあハワイスタートだぁ

13回の閲覧0件のコメント