top of page
  • 完走請負人 牧野仁

ヴィクトリア【ワードローブ】シューズ大試履き会!2

引き続き

イグナイトスピード300

スピードイグナイトNETFIT

プーマイグナイトNETFIT

ここまで、各社のソールの違いを体感できますね。

1040v8

HANZO R

HANZO S

VAZEE RUSH

ボア(ダイヤル式のシューレス)を採用した FUELCORESONIC

ここまで何足あるの?

サロモンが登場

トレイルのイメージが強いが

開発担当が、海外のアシックスなどに居た、デザイナーなので

ここも注目

ソニックプロ2

センスポロマックス

ここから担当が居なかったので、ブランドを主に

NIKE ズームフライ

   ペガサス

アルトラ TORIN3 

     ONE V3

アキレス MFR1000

INOV8

デイアドラ

うっかり、写真を撮り忘れた

FLOW

レベル

ゴースト10

ローンチ4

ハイペリア

などが

クラウド

フラッシュ

フロー

ライダー21

シャドウ

エンペラー21

ジール5

ゲルフェザーグライド4

ゲルDSトレーナー22

カヤノ24

など

アー、しんど。

みんなこれらのシューズ全部履けたのか?

色々話を聞くだけで2時間はかかりましたね。

今回出展の9割方は、今回も含め足入れた若しくは使用しているのですが

普段から多くのシューズを体験していないと

どのような基準で履くか?ランナーも大いに迷ったのでは、参加した方々は、良い意味で楽しいイベントなったので

皆さんも積極的に様々なシューズを体験してみては如何でしょうか?

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page