全日本駅伝。神奈川大学の鈴木健吾選手。圧巻でしたね。おめでとう神奈川大学。
今朝も最高の天気、朝RUNはテンポよく清々しい走りが、夕方もテンション上げていこうかな?
前回は、「HANZO T」紹介に続き、 「 HANZO R」

アッパー部分は、しっかり縫ってアッパーの強度を上げている。「HANZO T」はシームレス(縫い目が無い)に対して、

メッシュの構造も大きく違う、同じシリーズであるが、大きな違いがある。

踵の部分もより補強されているの
重さは、「HANZO T」187gに対して「HANZO R」181gと差ほど変わらない。

ミッドソールの薄さ、アッパーのメッシュ構造を変えたり(Tは3層)、「HANZO R」は、省いた分、シューズの強度を上げている
シャンクも入れてシューズの安定性を上げてる構造になっているのは、速く走る際の身体のバランスの乱れを補正してくれる。

RAPIDREBOUNOという前足部、ギザギザのミッドソールは名前の如く、前に跳ねそう
加速を上げるぞといった構造。

サブ3もしくは、1km3分半前後のインターバルが出来る人に、このシューズはお勧め。
価格は13,500円(税別)