top of page
  • 完走請負人 牧野仁

出雲駅伝|青山完勝!立命館健闘!そしてアニメも

|1区2区の東洋と青山の立場が

1区の相沢(東洋)のスパートで、おっ!思った。しかし橋詰(青山)のラストスパートで逆転し。スタートした出雲駅伝。

2区の西山(東洋)の走りに注目していたが、まさかの伸び悩み、一方で鈴木(青山)は期待通りの走り、ここで明暗が

話は戻るが、1区早稲田大学1年生の半澤には苦いデビューに(19位)!

3区は拓殖大のキャプテン、デレセの圧巻の走り、そして早稲田の一年生、中谷が区間4位ではあるが猛追を見せましたね。

そして、立命館大学が5位に!4区以降の青山は王者の走り、東洋も追い上げを交わし、圧巻の優勝。

5区と6区の東洋の走りは全日本に期待できる走りですね。立命館大学の6区の吉岡の走りが一時10位だった順位を7位に関東の牙城を崩す好走。

そんな出雲駅伝から全日本の前にもう一つドラマが?

それがBS日テレでスタート。アニメ「風が強く吹いてる

原作、三浦しをん

10人で箱根駅伝を目指す物語

舞台や映画にもなった。このドラマ、遂にアニメ化!

さぁテレビで寛政大学を応援しよう

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page