• 完走請負人 牧野仁

2019箱根駅伝【往路編】

|当日区間変更!

明日2日第95回箱根駅伝。当日区間エントリーが変更出来る。区間エントリーを見る限り、手の内は隠したままと言ってよいだろう。補欠に、青山学院は補欠に鈴木塁人、森田。東洋は、山本、相澤。早稲田は一年生エースの中谷、半澤。東海は関や館澤とどの大学も手の内を隠したまま。

朝7時から箱根は始まった!!

毎年そうですが、スタート1時間前から放送、①エントリー変更をチェック。②ウォーキングアップや選手や監督の緊張感を見る。後々「あっ!」そういう状態だったのか?録画で後で見るのもいいけど、自分も同じ緊張感にいることが大事。と言いながら朝RUNは何時までするか?考えないと!!

1区が勝負。そして5区は

1区はどのように対決になるか?青山学院は橋詰、東洋は西山、東海は鬼塚と主導権争いが見られそうだ、2区は順天堂の塩尻。拓大のキャプテン、デセレなど、他チームの戦略も面白そう。そして5区はどのような争いになるか?5区は青山学院の竹石を中心に東洋は田中。この対決も見逃せない。

シューズに注目

今年もNikeに注目ですね。adidasのイメージの青山学院の選手もNikeを履いている。東洋はベイパー4%を中心に履くだろう

そして注目はニューバランスだ、名工三村氏をアドバイザーにHANZOUを城西、上武、拓殖の3校は履いてくるでしょう。

足元をチェックするのも箱根駅伝の楽しみかも

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示